『 My angel. 』 コラボ予定
 
My angel・・君はどう思うかな
戦争や暴力やイジメについて
My angel・・君はどう願うだろう
心無いニュースが溢れる世界
 
だけど僕は・・ただ悲しむだけで
青空を見上げる事しか出来ないけど
 
どんな時も君を守りたい
この命を切り刻みながら
守りたい理由があるんだ
君が僕を・・愛してくれるから
君が僕を・・信じてくれるから
 
 
My angel・・もしも雨の夜なら
ミサイルも小銃も雨宿りして
My angel・・もしも星座の夜なら
戦闘機の上に星が流れる
 
そして僕は・・テレビやネットから
この瞬間の激しい出来事を見てる
 
どんな時も君を守りたい
知恵も武器も勇気もないけど
守りたい理由があるんだ
君が僕と・・夢見てくれたから
君が僕を・・選んでくれたから
 
 
どんな時も君を守りたい
この命を切り刻みながら
守りたい理由があるんだ
君が僕を・・愛してくれるから
君が僕を・・信じてくれるから
 
君が僕と・・夢見てくれたから
君が僕を・・選んでくれたから・・