『 たった一年が過ぎたけど 』  提供不可
 
去年の今頃は泣いていたな
アナタのいない広い六畳で
 
冬を耐えて季節が過ぎて
また冬が来て季節は往く
 
たった・・一年が過ぎたけど
心の隙間は「隙間」のままさ
そして仕事も時代も忙しくて
ただアナタが日々にいないだけ
 
アナタの笑顔が日々にいないだけ
 
 
断捨離しようと押入れの奥
アナタの欠片を眺めながら
 
今じゃ使えないモノばかり
「いつか捨てなきゃ」って言ってたね
 
やっと・・一年が過ぎたけど
隠した懺悔が心の隅で
もう一度 会いたいって駄々をこねる
もうアナタは此処にいないのに
 
アナタの笑顔は もう見れないのに
 
 
いつからだろう・・時計を見る癖
時間なんて止まればいいのに
 
たった・・一年が過ぎたけど
心の隙間は「隙間」のままさ
そして仕事も時代も忙しくて
ただアナタが日々にいないだけ
 
アナタの笑顔が日々にいないだけ
アナタの分まで・・忙しく生きようかな