『 こんなに近くの遠距離片想い 』  提供不可
 
赤と青の個性がすれ違う
いつもの職場の通勤時間
 
君を見ないように
タイムカードを押せば
淡く切ない一日が始まる
 
こんな近くの遠距離片想い
手を伸ばせば届く君が遠くて
こんな近くの遠距離片想い
時計の針は・・鼓動の速さ
 
 
週末なんて来なきゃいいなんて
仕事に追われた心が呟く
 
君と会えないならば
今を繰り返せばいい
その逆なら笑顔を迎えにゆく
 
こんな近くの遠距離片想い
動かない風の今日も その中で
こんな近くの遠距離片想い
欠けない月が・・時を止めてる
 
 
何気ない会話も普通の挨拶も
ふたりの距離をちゃんと保つだけ
 
こんな近くて遠い距離がある事
数学の教科書に書いてなかった
こんな近くて遠い場所がある事
地理の教科書に・・載ってなかった
 
こんな近くの遠距離片想い
手を伸ばすたびに君は遠くて
こんな近くの遠距離片想い
欠けない月が・・時を止めてる
 
時計の針は・・鼓動の速さ・・