『 since‐1965‐ 』 コラボ用リライト版
 
砂利道と空き地と
コールタールの電柱と
無限に思えた時間は平等だった
 
仲間とジャレ合った街並みが
また今日も俺たちをハジキ出す
 
モノクロの青春に
アナログな思い出が
派手な色だけ付けたがる
 
since‐1965‐ 「心」以外は
since‐1965‐ 時に勝てないけど
ハートの温度は今も
時代を焼き尽くしそうさ
諦めが悪すぎる・・世代だな
 
 
キレイじゃない真実も
汚れていない嘘も
この世界では悲しいほど美しい
 
そんな矛盾と戦いながら
俺たちは大人になってしまった
 
恋するたびに誰かを
傷付けて傷付いて
涙の意味を噛みしめた
 
since‐1965‐ 空の色は
We was born in the 60's  今も変わらない
since‐1965‐ 風の音は
We was born in the 60's  何も変わらない
 
立ち止まれば 此処も・・夢で見た場所さ
俺なりに探して辿り着いた
 
 
振り返れば・・色んな場面で
頑張る皆の・・声が響いていた
明日は俺からエールを届けよう