今日、とちぎテレビで「ブレックスVSトヨタ」の日本リーグ開幕戦が放送されましたーっ!バスケの試合が民放(ローカルもいいとこですが)で放映される時代がいよいよ来ましたねぇ^^あっ、ちなみにブレックス快勝っす!!

『転がるボールを追いかけて』

もう君達には かなわない
ドリブルもディフェンスも走る事も

あの頃は工業団地の公園で
夕陽をしょって 夜が来るまで・・・

追いかけていたね いつも我無者羅に
覚えているかい 泣いたりしてさ
オレンジ色の弾まないボールが
君達の明日に転がってゆく・・・・


もう君達には かなわない
フェイントもリバウンドもフリースローも

そして今もキラキラ輝く瞳で
大きな夢を語ってくれる・・・

追いかけて行けよ もっと我無者羅に
挫折した日々も力に替えて
オレンジ色の弾まないボールを
君達の明日でリングに運べ・・・・

追いかけていたね いつも我無者羅に
覚えているかい 泣いたりしてさ
オレンジ色の弾まないボールが
君達の明日に転がってゆく・・・・

追いかけていたね 夕陽をしょって・・・
追いかけて行けよ 大きな夢を・・・・