「豚インフルエンザ」が「新型インフルエンザ」、学級閉鎖・集団感染・・間違いなく人間の進化の速度を超えてますよね・・・。予防接種も順番待ちになりそうな報道で、何か新たな特効薬でも見つかればいいのですが・・。

『インフルエンザの月曜日』

昨日のデートが間違いなく原因だよ
最悪の朝に目覚めた
咳と高熱の月曜日

震える指で君へのメール
「助けてくれ」って一行打った・・・・

お願いさ すぐに ここに来て
病院もタミフルも大切なんだけど
お願いさ すぐに 飛んで来て
まずは君のkissに癒されたい
マスク越しのkissでもいいから・・・・


虚ろな意識で何時かも分からない頃
正義の味方が現れた
両手にレジ袋かかえて

震える声で君に「ありがとう」
そして僕はまた夢の中へと・・・・

お願いさ ずっと 側にいて
置き手紙やメールも スゴく嬉しいけど
お願いさ 次に 目覚めても
まずは君のkissに癒されたい
マスク越しのkissでもいいから・・・・


365日分の僕が365人
君への想いに集団感染・・・・

お願いさ すぐに ここに来て
病院もタミフルも大切なんだけど
お願いさ すぐに 飛んで来て
まずは君のkissに癒されたい
マスク越しのkissでもいいから・・・・