皆さん選挙は行きましたか~!?自分は結構選挙フェチ的な部分が在りまして、嵐でも腹痛でも間違いなく一票投じて来ました^^でもいわゆる「浮遊層」って奴ですかねぇ。郵政選挙の時は自○党、今回は民○党、細川さん時代はもちろん日本○党!!子供の未来を憂いる中年有権者っす・・・。


『君たちの頃には』

やっと眠りについた小さな輪郭
指先で何度も確かめてみる

月の光が青く満ちた部屋で
この歌を何度も伝えてゆく

今は「まだ」優しい夜の温もりが
世界を包んでくれるけれど・・・・

やがて訪れる君たちの時代には
どんな風が吹くのだろう
海は蒼く・・空は高く・・・
笑顔こぼれますように・・・・


そっと寝息たててる無邪気な天使に
「おやすみ」のキスをまた2回して

ダイヤモンドより輝く君の未来
守らなきゃ どんな出来事からも

今は「まだ」清らかな朝の空気が
世界を起こしてくれるけれど・・・・

やがて訪れる君たちの時代には
どんな花が香るだろう
愛は甘く・・夢は熱く・・・
笑顔こぼれますように・・・・

やがて訪れる君たちの時代には
どんな雨が降るのだろう
街を洗い・・嘘を流し・・・
笑顔こぼれますように・・・・