ホームページをリニューアルしました | Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

茨城県龍ケ崎市で 多肉とガーデニング雑貨の小さなお家をしています
⭐️多肉クラフトマスター
⭐️日本ハーバリウム協会認定講師

多肉さんとのぽっこりな毎日
ハーバリウムやお花のこと
そして…日常のいろいろを 綴っていきます
よろしくお願いします

少し前にホームページをリニューアルしましたニコニコ

ホームページからモルタルレッスンなどのお申し込みもしていただけるようになりましたおねがい

先日のイバライドのマーケットでモルタルデコをはじめて知って ときめいた✨ラブラブ
お申し込みいただき先日体験レッスンにいらっしゃった方々 ありがとうございました




そして…
とても素敵ないただきもの

毛糸で編んだ多肉ちゃんラブラブラブ

編み物もお裁縫も苦手な私には
逆立ちしてもできません爆笑
細かくてふわふわとても可愛い💠んです
ありがとうございました💕

ブログ更新が滞っているので💦 まとめての投稿ですみません

昨日は 長竿亭の蔵カフェでの小さな小さなマルシェにすこーしの多肉さんを連れて行ってきましたハートのバルーン

緑が綺麗でしょ✨
多肉好きさんのお客さまがいらしてくれてお話するの楽しかったですニコニコ
ありがとうございました💕



(ボケボケ📷️です爆笑)
お外で食べる食事は 美味しいね😋
長竿亭さん 蔵カフェさん お世話になりありがとうございましたおねがい

明日もモルタル体験レッスンのはじめましてさんとお会いしますニコニコ
モルタルデコ 楽しみましょうね飛び出すハート