1つ前のブログは、ややこしいブログになってしまい申し訳ありません。

 

 

金曜日。

4分ぐらいですが裏の時間帯で番組があるので、この日の(午後10時以降)雅紀くんのNHKさんへの登場はないだろうな。

と思っていたのに・・・。

 

 

金曜日のデイリーハイライトの担当は雅紀くん!!でしたね。

雅紀くんの涙・・・が。胸を打ちます。

 

 

そして、

土曜日(今日)は。

デイリーハイライトで、櫻井翔くん。相葉雅紀くんが揃いますハートグリーンハート

もちろん。風間俊介くんも。

 

 

ただ、土曜日。今日のデイリーハイライトが・・・・・・

櫻葉共演。(しばらくの)見納めになりそうですダウンガーン

寂しすぎますねえーん

 

 

 

というのも、今のところ、日曜日の閉会式直前番組に2人の名前はありません。風間ぽんの名前もありません。

後藤さん・千葉さん・三上さんの3人のリポーターさんのお名前と、当日担当のアナウンサーさんのお名前があるだけです。

(この3人も本当によくお見かけしました。お疲れ様です。精力的に取材・生放送に出演されていましたよね。)

 

 

ちなみに、オリンピックの時には、8月1日に閉会式直前番組への翔くんと雅紀くんの出演情報が解禁されました(閉会式自体は8月8日でした)。

 

 

なので、このまま翔くんも雅紀くんも閉会式直前番組への出演がない可能性も多々ありますねあせる

(もちろん、最終日の競技もあるわけで、競技中継はまだまだありますので、そちらに登場する可能性はありますが・・・。)

 

 

デイリーハイライトは土曜日がラスト。そして、パラリンピックも、土曜日・日曜日の2日を残すのみとなりました。

翔くん・雅紀くん。2人が関わってくれたことで、熱く応援することができたパラリンピックでした。

きっかけをくれた2人には本当に感謝ですドキドキ

そして、いつも背中を押してくれる嵐の「カイト」ルンルン

 

 

昨年、オリンピック・パラリンピックスペシャルナビゲーターを5人で頑張ろうと決めてくれたからこそ、今年があるわけで。

5人全員に感謝ですキラキラ

 

 

さらに・・・。風間俊介くんに最大のありがとうをおねがい

風間ぽん。何連勤になるんだろう。って心配になることもあるけど。きっと、自分がずっと携わってきたことをお伝えできる場があることをとても嬉しいと感じているんじゃないかな?そんな充実した表情を毎日見ることができて、風間ぽん担さんが増えたんじゃないかなって思います!!

 

 

ずっと一貫して”相葉ちゃん”呼びをしてくれますね。

雅紀くんも”風間くん”呼び。(開会式直前スペシャルにはかざぽん呼びしていたけど爆  笑

雅紀くんと風間ぽんそして、金曜日は増田さんも加わってくださり、本当にあったかい番組でしたね。武田アナウンサーにも癒されますし。

 

 

そんな風間くんの願い。

 

ここをゴールではなく新たなスタートに。

 

これはきっと、風間くんだけじゃなくて。パラリンピックに関わる全ての方の願いだと思うんです。夢だと思うんです。

 

君の夢よ 叶えと願う。

 

パリ大会も応援したいです!!

 

 

 

雅紀くんと風間ぽんと連日生放送で会える奇跡も・・・もう終わってしまうんだなぁダウン

(だからこそ、こんなに素敵な2人がいるんだから、VS魂もきっとこれから、もっともっと楽しくなると信じたい。)

 

 

 

 

 

 

ここまで、あまり翔くんの生放送の部分についてはブログに書けてはいないんだけど、見られるタイミングの時は見ています。録画もしています。(時々、情報が変わってしまうので、見逃してしまう時もあるんです。)

 

 

木曜日は、zeroでユニバーサルマナー検定の取得の際に、お世話になった岸田奈美さんと一緒にあのガラス張りのスタジオから生放送しているところを見ました。(VS魂が始まるちょっと前ごろでしたね)

 

その岸田さんが、昨日の翔くんの生放送。圧倒的なすごさをブログ(note)に書いてくださっていますニコニコ

すみません。今、サイトを貼ることができないのですが、Twitterなどで、検索したらすぐに出てくると思いますので、是非、読んでみてください。

 

 

翔くんの情報量の凄さには毎回圧倒されます。

ほんと、どれだけの努力を積み重ねているんだろう。

それなのに、そんな翔くんは、いつも雅紀くんのことをほめてくれる。(宮古島トリミングの時もめちゃくちゃ褒めてくれたよね。)

ありがとね。翔くんおねがい

 

 

翔くんの涙・雅紀くんの涙にも(お互いの涙の意味は少し違うとはいえ)もらい泣きしちゃいました。

そちらのことに関しては、またブログで触れたいなぁ。

上山選手。ペアの試合、応援しています!!

車いすバスケ。ここまで来たら、てっぺんをキラキラ応援していますアップ

 

 

 

 

 

寂しいけれど・・・。次に櫻葉共演があるとしたら。

どうぶつ園~世界一受けたい授業~SHOWチャンネルの3番組合体スペシャル第2弾がある時かな?

是非、一緒にピザトラであいのりして、おいしいピザを食べてほしい。

そして、

 

(ピザ生地をこねたり広げたりする場面で)

 

なんでそうなるの?

 

なんでそんなに上手なの?

 

ってお互い、顔見合わせてキャハハと笑いあってほしいハートグリーンハート

その映像があったら・・・おそらく1万回リピると思います。