メリーさん。

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

たくさんの息子さんたち、そして、ジャニーズ事務所を退所した方々も追悼のコメントを出していらっしゃいますね。

嵐からは、翔くん、潤くんがコメントを発表したようですね。

 

 

メリーさん、愛情深く息子たちを見守って下さりありがとうございました。

弟のジャニーさんと二人三脚で、ここまで事務所を支えて下さりありがとうございました。

これからの事務所を2人で見守っていてくださいね。

 

 

 

メリーさんは、今は経営に関わっていないから、体制が変わることはないかと思いますが・・・

そうはいっても、また、いろいろ事務所についての報道があるかもしれませんが、私は基本的に事務所に所属しているジャニーズのみなさんのこと。応援している派なので、これからも、事務所が盛り上がるといいなあ、と思っています。

 

 

 

そして、あまり信用していない週刊誌さんからの出典なので触れるかどうか迷いましたが・・・。

やはり少しだけ触れておきますね。

 

 

志村園長の愛犬、殿くん。

虹の橋を渡ったのですね。

(志村けんさんのお兄様に聞いたとはっきり書いているので、おそらく間違いないんだとは思うのですが・・・。)

 

 

殿くん。

今のHDDに残っている一番古い録画は、ビートたけしさんの愛犬と一緒にテレビに出たときの映像。

あの時、志村園長が連れてきた愛犬が殿くん。

結局、殿くんとたけしさんの愛犬はあまり仲良くなれずだった印象ですが・・・。

 

 

それから、もちろん、I Love みんなのどうぶつ園の第1回目の放送。

雅紀くんが、殿くんに逢いに行った回。

あの時、雅紀くんを受け入れてくれた殿くん。気持ちよさそうにシャンプーを受け入れてくれていましたね。

殿くん。ありがとうございました。

 

 

少し早く虹の橋を渡ることになったのかなとも思うのですが・・・。

園長に逢いたくなったのかな。

きっと、園長も虹の橋のたもとで待っていてくれるよね。

これからはずっと一緒にいられるね。

ずっとずっと一緒に居てください。

 

 

 

逢うことが叶わなかったチロくん。

寂しいよね・・・。

でも、星野さんの御実家できっとこれからも楽しく暮らしてほしいなあ。と思います。

 

 

 

大雨に、コロナに・・・

と先の見えない毎日ですが、どこかに希望があると信じて。

 

 

 

VS魂(プールでの対決)、そして久しぶりの夜会の銭湯雅紀くんのことは、次のブログで。

(アイバズの卓球のことについても書きたいが、週遅れになってしまいそう・・・。)