弊社所属タレント相葉雅紀に関するご報告

 

昨日1月3日、フジテレビ系列にて放送されました「VS魂」初回3時間生放送スペシャルでは、皆様より温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

次回、次々回放送は、1月14日と21日を予定しており、番組収録は本日1月4日に実施いたしておりますので、引き続き、お楽しみいただきたく存じますが、相葉雅紀につきましてご報告がございます。
昨日の生放送を滞りなく終えた後、1月3日深夜から1月4日早朝にかけて急遽、相葉が体調不良を訴えました。現在の情勢もございますので、至急PCR検査を実施したところ、結果は陰性でしたが、微熱とともに倦怠感があることから、大事をとって1月4日の番組収録を欠席することといたしました。そのため、1月14日、21日の放送につきましては相葉の出演はございませんので、何卒ご了承いただけますと幸いに存じます。

 

つきましては、下記の通り、出演者を変更しまして放送させていただきます。

1月14日(木)19:00放送 「VS魂」 相葉雅紀 → 二宮和也
1月21日(木)19:00放送 「VS魂」 相葉雅紀 → 村上信五(関ジャニ∞)

以上でございます。

 

この度は、このような形でMCを務める番組の初回レギュラー放送を欠席することとなり、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年1月4日
株式会社ジャニーズ事務所

 

 

 

 

雅紀くん。

 

昨日、生放送で元気なあなたに会えたと思っていました。

ただ、同時に、移動がきつくて・・・といつも以上に汗をかいていたような気がして気にはなっていました。

 

 

 

VS魂は大体火曜日の収録だと思っていたので、今日はさすがにゆっくり休めているんだろうなあと思っていたから、

まさかまさか、今日、早速VS魂の初回収録日だったなんて・・・。

 

 

きっと一番気にしているのは雅紀くんだよね。

体調不良なんだけど・・・。って申告するときも、とても悩んだんだろうなあ。

 

 

 

第一報は、夕方5時すぎ、いつも情報が早くて助かっている方のTwitterを見たこと。

 

”相葉くん。まじか・・・。”

 

たった一言。その言葉が呟かれていて。

慌てて検索したら、ちょうどスポニチのネットニュースが雅紀くんの体調不良の記事をあげていて、初めて知りました。

 

 

びっくりしましたえーん

 

 

横山くんのコロナ感染に関しては、お昼過ぎに知っており、そちらも心配だったのですが・・・。

まさか、きみちゃんのニュースを知ったころに雅紀くんも体調不良だったなんて。

 

 

 

その後、↑事務所からのお知らせが出ていることを知りました。

 

 

”弊社所属タレント相葉雅紀に関するご報告”

 

この言葉のインパクト、よく知っているつもりでしたが・・・。

いざ、雅紀くんのことがピックアップされるとなると・・・。気が気じゃないですね。

 

 

 

VS魂、レギュラー初回放送をお休みする。とっても苦渋の選択だよね。

でも、今、このようなご時世だもの。今回はゆっくりすることが絶対大事だと思うので。

今は、ゆっくり体を休めてください。

 

 

そして、ニノちゃん。ひなちゃん(村上くん)本当にありがとう。

 

1月14日放送は、ニノちゃんが。

1月21日放送は、村上くんが。

代役を務めてくれると聞いて、きっと少しはほっとしたかな?

 

 

にのあいの絆。

そして、村上くん。本当にありがとう。

よろしくお願いします。

 

火曜日だったら、きっと翔くんも代役をかってくれたんだろうけど、今日はZEROだものね。

 

 

 

このニュースを見たとき。

ニノちゃんが代役だと知った時。

 

 

あの雅紀くんが潜水でパプリカをかじるシーン(←微妙に違う説明)のニノちゃんの言葉を思い出しました。

 

”お前頑張りすぎなんだよ!”

 

って言葉をね。

 

 

年末に怒涛のスケジュールで、年始も今年は昨日が生放送で。

きっと元日も2日も、ゆっくりしたような・・・ゆっくりできなかったような感じだったのかなあ。

初回レギュラー放送をお休みするということで、どうしたって雅紀くんは気にするとは思うんだけど。

 

 

でも、あえて言うね。

 

 

今は、ゆっくりすることが雅紀くんのお仕事なので。とにかくお休みしてください。

 

 

ファンはずっと待てるからね。

この先もずっと待ってるからね。

 

 

関西はね。

 

明日から、「ラストホープ」の再放送が始まります。

雅紀くんに会いたくなったら。卓巳先生に会えるからね。

 

 

 

今日は、PCR検査は陰性でしたが、まだまだ油断はできないとは思います。

今後の状況を待つしかないね。

私自身も、何も手につかないけど・・・。

 

 

早く体調が落ち着きますように。