やっぱり歌って踊る5人が大好き照れ

もっとずっと見ていたいよ・・・。

 

 

バラエティーで笑いあっている5人も大好きだけど。

私がここまで嵐さんにはまったのは・・・

やっぱり歌って踊る相葉雅紀の周りにキラキラパウダーがかかって見えた、あのハワイのライブの様子をテレビでちらっと見たことがきっかけだから・・・。

 

 

ハワイのライブの様子(テレビに映ったのはそんなに長くないとは思うんだけど)を見て。

もしや、バラエティで和気あいあいとしている5人はもしや、とんでもなくカッコいい人たちなのでは?と気づき(←おそっ)

歌って踊る5人のキラキラが頭から離れなくなって、アラフェス(13)を購入したのがきっかけだったから・・・。

そこから、嵐沼まっしぐらだもの。

 

 

やっぱり、歌って踊る5人に会えなくなるのが一番つらい汗

ある意味、そう確信してしまったMステでした。

 

 

披露曲は全く解禁されないまま当日を迎えましたね。

でも、それが嬉しかったです。何かな、何を歌ってくれるのかな。ってドキドキする感覚も好きだから。

しやがれでライブのコーナーがあるそうですが、そちらも、当日までのお楽しみにしていてほしいです。

 

 

5人の圧倒的な美ビジュアル。

そりゃ、前半で出演したジャニーズグループの後輩くんたち。カッコいい子ばかりなんだけど。

やっぱり、私には5人がとてつもなくキラキラしてまぶしくて。

そして、前髪で片目が隠れがちになる雅紀くんの圧倒的な美しさに、クラクラしていましたグリーンハート

 

 

今回の3曲。一番泣いたのが「迷宮ラブソング」でした。

 

まさか、メンバーのことを歌った歌だったなんて照れ

5×20での披露が圧倒的に櫻葉だったので、迷宮=櫻葉ソングだったわ。私には。

 

 

生まれる前から知っていたような・・・。

最初の部分を翔くんとニノちゃんが。

 

性格も趣味もまるで違っていたけど

潤くんと智くん

 

不器用なぐらい 素直な君 まぶしかった・・・

潤くんと雅紀くん

 

 

歌割りもばっちりじゃんか。

 

 

そして、途中のサビから、智くんのソロで

4人を指さしてくれる・・・。

あれは、アラフェス13のオマージュですかねラブ

 

 

アイコンタクトばっちりで歌う5人。

楽しく歌う5人を見ていたら涙止まらなくなっちゃいました。

 

 

僕がきっとその手を強く引くよ

 

あのカメラに向かって手を引くポーズ。そこで翔くんが雅紀くんの手を握ろうとしたのは、5×20ライブの続きがしたかったからかしら?

櫻葉絶賛同じ歳期間だものねグリーンハートハート

 

 

 

トーク部分で、

リーダー振り付けの曲、少し昔の曲もやりますと言っていたので、もしかして「ビタスイ?」と思っていたら、やっぱりそうでしたね。

あれは2014年のFNS歌謡祭。

ビタスイの最初、全員同じタイミングで真正面を向くときに雅紀くんだけ少し早めに向いちゃったんだよね。

思い出しちゃった・・・。

あれがほぼ沼にはまって最初ごろの歌番組録画だったから。何度も見返したなあ。

 

 

どうやら、テレビでの披露は、あの時以来だそうですね。(ライブでは何度かしてくれているけど)

 

最後の5人のポーズ。

5人の笑顔が本当にキラキラしていて。

もっと見ていたいな。って改めて感じました。

 

雅紀くん。ブルーノの決めポーズほんと好きねてへぺろあの指3本のやつ(笑)

ビタスイの最後でもやってたでしょ?

カッコよかったよグリーンハート

 

 

 

さらっと終わった感はあるんだけど(トリじゃないことにびっくりした)

でも、活動休止と考えれば、それでいいんだよね。

最近大々的すぎて感覚鈍っていたけど、よく考えたら、これでいいんだと思う。

でないと、活動再開しずらいわ。

 

 

とはいえ、来年からはМステを録画することもないのかなあ。と思ったらめちゃくちゃ切ないけどね。

(歌番組は好きだから見るだろうけど、録画はしなさそうだなあ。)

 

 

雅紀くん。こういう衣装とっても似合うウインク

足が3メートルあるぐらい本当に長くて、ダンスもダイナミックで、めちゃくちゃカッコよくて。

はぁ。やっぱり寂しいよ~汗

 

 

歌って踊る5人にいつまでも会いたい。

頭では活動休止を納得していると思っていたのに・・・。

ここにきてわがままが出てしまう私をお許しください。