今日のVS嵐。

 

ちょっといろいろ触れたいなと思っていたんです。

 

が、途中のFNS歌謡祭の情報解禁がすべてを持って行きましたグリーンハーツ

 

(その後の、FC会員へのメッセージ動画でさらに、自分の気持ちがあらぬ方向に行っちゃったけど・・・。こちらは後程書きます。)

 

 

 

 

今年も、FNS歌謡祭 開催拍手クラッカー

そして、司会はもちろん、われらが ”♯嵐の相葉雅紀です”と永島優美アナウンサー。

 

昨年のFNS歌謡祭の司会の発表がね。11月7日だったんです。

だから、そろそろかな~と先週ぐらいから思っていたけど。

今年も雅紀くんが引き続き司会をしてくれて嬉しいグリーンハート

 

 

相葉雅紀くんと永島優美アナの司会ってあったかいんだよね。

優しいんだよね。だから好きです照れ

 

 

 

昨年、司会に雅紀くんを起用した理由をプロデューサーさんが話してくれたこの記事。

 

 

 

昨年のこのプロデューサーさんの言葉。

何度も読み返しちゃうよね。

 

どんなに進行の上手な司会者よりも優れていると思います

 

この表現が本当に嬉しい。

 

そして、今年も継続ってことは、昨年、そして、この夏が高評価だったから。

だよね照れ

 

 

今年は、嵐が2夜ともに出演してくれるということで。そちらも本当に嬉しいですクラッカー

 

 

第1夜:12月2日(水) 18:30~23:28

第2夜:12月9日(水) 18:30~22:48

 

(お願いですから、第2夜。昨年のように、途中でブチっと番組が終了しませんように。)

 

 

雅紀くん、司会も、嵐としてのパフォーマンスも楽しみにしているからね音譜

そして、雅紀くんに甘い4人が見られるのも楽しみですチョキ

目に焼き付けたいです。

嵐としてのFNS歌謡祭を。

 

 

 

 

 

嬉しいなあ~。と思っていたら。

VS嵐終了と同時にファンクラブからメールを受信。

 

 

とにかく、FCサイトのメッセージを見るようにとのこと。

 

 

メールが届いたのが早かったほうだったんでしょうか?すんなりFCサイトに繋がって、嵐5人からのメッセージを受け取ることができました。

 

 

新しいLIVEのお知らせ音符

 

12月31日。生配信。

 

 

昨日から、噂になっているのはもちろん知っていました。

センテンスの奴めムカムカ

 

 

もしかしたら、もう少し概要が決まってからお知らせしようと嵐サイドは考えていたのかなあ~。

それを、あの雑誌が知らせてしまったから、とりあえず、今決まっていることだけでもファンに知らせようとしてくれたのだろうか・・・。

本当に本当に真摯な5人だなあ。

 

 

 

 

いろんな意見があると思います。

私はね。FC会員の動画を見ながら、泣いてしまったんです。

ちゃんと考えてくれていることへの感謝の気持ち。

もちろん、嬉しい気持ちもあります。

 

 

ただ、一番大きいのは・・・。

大晦日という言葉の重さ。

12月31日のことを考えるということの重大さ。

今までどこか目をそらしてきたものに初めてちゃんと向き合うことの怖さっていうのかな?

いろんな感情がごちゃまぜで、泣いちゃった・・・。

いよいよ。この日のことを考えなくちゃいけない。覚悟っていうものの準備を始めないといけない。

(大げさかもしれないけれど、私の生活になくてはならない5人だからね。)

それに気づかされちゃったんだよね・・・。

 

 

嬉しいね。って連絡くれたお友達には、正直に今の気持ちを打ち明けたから・・・。

一緒に喜べなくて本当にごめんなさい。

 

 

 

ただ、お友達の中には、この日はご主人の実家に滞在中だから、多分無理そうだなあ。って言っているお友達もいて。

なんて声をかけてよいのか・・・。

私は、見られる環境にあるんだから喜ぶべきことなんだよね。きっと。

 

 

 

わが家も例年12月31日から1月3日までは主人の実家で嫁業期間なのですが、今年は、いろいろあり、帰らないことが決まっています。

なので、今年は家に居られるんです。(主人だけ一人で帰るかもしれませんが)

だから、見られる環境にあるんだから、贅沢言っちゃいけないよね。

 

 

嵐さんからくれたプレゼント。しっかり受け止める準備を始めたいと思います。

大晦日に、The Music Never Endを聴いたら・・・。バスタオルで足りなさそうだな・・・。

 

 

12月31日のことに対して、アーカイブを期待するのも・・・ですが、当日見られないファンクラブ会員の皆さん向けに、何かあるといいんだけどな。