土曜日の朝はバタバタです。

 

息子の学校も土曜授業も開始され、時間通りに家を出させるのと、娘の習い事送迎もあるので。

娘の習い事送迎から帰宅して、ワクワクしながら三ツ矢サイダーの新CMを見ました。

 

車の運転もあるから、Twitter等も全く見ず録画を見たんだけど。

 

見た瞬間、叫んだよねラブ

 


なんじゃこりゃ~ハートグリーンハート

 


そこから、Twitterを開いてみれば、「櫻葉」の文字の数々ラブラブグリーンハーツ

 


「翔ちゃんが好きだ~」

 

「いきなりどうした~」

 

 

Twitterを見たら、多く見受けられた感想。

 

翔くん、想いが通じてよかったね!!

照れニコニコ


 

だよね。私も気になっていました。

櫻葉って、最近、翔くんの愛情過多だったじゃないですか。

 

櫻井翔→→→→→→→♡←←←相葉雅紀

 

って感じだったじゃないですか。

 

でも、今回のCMは

 

櫻井翔←←←←←←←相葉雅紀

 

一択ですものね。

 

 

 

思い出したのがこれ。

 

2014年のHEY×3




この時は成就しなかったんだよね。


(お友達からダビングしてもらったものだけど)一応リアタイしていた記憶はあって・・・。

 



これ、いつかの嵐ツボでも話していたよね。

白いバラを雅紀くんからもらったこと。

 


あれから、6年、まさか公共の電波(しかもCM)で雅紀くんが翔くんに愛を叫ぶ日が来るとは・・・おねがい

 


きっと翔くん

 

セリフだと「いきなりどうした~」

 

だけど、本当は

 

「ありがとう~俺もだよ~ラブ」と言いたかったのかもしれないね。

 

 


このCM、きっとCMプランナーさんという職種の人が、三ツ矢サイダーサイドの要望を聞いてCMプランを考え、三ツ矢サイダーのお偉い方にも許可をもらってから、嵐に絵コンテを渡すわけですよね・・・。

三ツ矢サイダーさんのお偉い方とCMプランナーさんの会議を覗いてみたいわ。

 

 

真面目な会議で、

「相葉さんには櫻井さんに愛を叫んでもらいます。」

ってプレゼンするわけですよね?

この場に参加してみたいです。そして、CMプランナーさんは誰押しなのか見極めたいかも(笑)。

(お友達は、このCMプランナーさんはニノ担じゃないかな?って予想していました。確かに一人だけバスローブですものね。)


絵コンテを渡された5人も、どんな表情なんだろう。 


しかし、最初の翔潤

そして、そのあとの大宮。

そして甘い櫻葉爆弾。

 


今回は30秒CMなので、きっと、1分間CMもあるような気がします。

そちらでは、なぜ、翔くんに愛を叫ぶようになったのか描かれるのかな?

一般の方のリアクションが分からないのですが(なにせ、設定が特殊なので)

1分間CMがあるなら、是非見たいです。




お友達からいただいたこのDISCにはそのあと、2014年のTHE MUSIC DAYが入っていたので、そのまま見ながら今ブログを書いています。

先ほどまではJohnny'sシャッフルメドレーが流れていました。

あの頃からはメンバーがだいぶ様変わりしましたね。

Johnny'sグループも過渡期なのかなあ。

 

 

そして、今は、福島県で嵐がミニコンサートをした映像が流れています。

 

観客のみなさんが、近くてとっても温かいコンサート。

こうやって、集まることはまだ難しいんですよね・・・。

逢いたいなあ。

嵐に。

相葉雅紀くんに。


 

そして、嵐5人が夢の舞台と語るステージに立たせてあげたい。

観客がいるステージで歌って踊る5人はやっぱり、一番推せる人たちだから・・・。