お隣県にCOSTCOがオープンしたと知り、行ってみました🚙💨

高速おりてすぐでした。


最寄り店では最近続けてなんとなくハズレ日だったのですが、


オープン2日目?3日目?だけあり、品揃えや質が良く見えました。


トマトやブドウなども買いましたが、選ばなくてもみんな入りたてな感じの綺麗さでした。


あと、cavaがお安くてダース買い🩷

他にも色々見たことのないお値引きの品々もありましたが欲しいものではなかったので、変わり映えしないいつもの生活必需品や息子の好物など😊


こちらのコストコの駐車場はオール平面で、たたずまいの雰囲気がなんとなくアメリカンでした🇺🇸

まわりは田んぼでしたけど。


日曜の午後、渋滞もなくすんなり駐車場内に入ることができましたが、🈵🈳を知らせるランプもなく変則的な形なので、入ってから彷徨い車がたくさんいました。

※画像拝借


その後息子が、一緒に来て見て欲しいねんけど😌とかわいいことをいうので(笑)

帰る途中にこちらもまた高速を降りてすぐのアウトレットにチラッと寄り、スニーカーを買いました👟


店を出ると、息子が

「ありがとう☺️」というではないですか!


成人はしていますがまだ学生で、プレゼントでもない普通のお買い物での不意打ち🎯とても嬉しかったです🥹


息子がいるだけで普通の休日がなんだか特別になる不思議☺️