実家から預かってきた昨年の粽の奉納に八坂神社へ参ることにしました。


その近くでランチをしよう☝️と夫が予約をとっていました。


夏休みの間、モス(白いモス美味しい🩷ただし獺祭シェイクはビミョー㊙️)とか、


丸亀製麺(こちらも美味しい🩷しかも地元のではなくて、車で小一時間離れた場所のお店がお気に入り(笑😆))とか、


こちらもまたお気に入りのシズヤのサンドウィッチなど、とお気に入りだけれど心は躍らないランチでしたので(笑)

どこへ連れて行ってくれるのかと二つ返事で出かけました♪


川沿いの


こちら

アンティーク家具がたくさんおいてある味ある店内、


スパークリングワイン&生ハムとマカロン?のアミューズから始まり盛り盛りの前菜にと、どれもとてもおいしく🩷


夏らしいデザートの桃と杏のジュレ?まで大満足でした😊


夫と息子に孝行してもらえて幸せな夏休みでした😅

あ、太っているかもしれません😑


明日からは私も日常の色々をがんばるつもりです💪