フェイラーとボール&チェーンのコラボバッグが発売されることを伊勢丹DMで知り、事前購入権利抽選なるものもありましたが、その辺は忘れててスルー。


そして先日の発売日の開始数分後に気付きアクセスするも、ホームページにさえ入ることが出来なくて断念💧


すごい人気なのですね。

あまく見ておりました😅


ちなみにこちらが可愛い🩷と思いましたが、同じ色(違う柄)を持っているので、


買うならこちらかなと思っていたのですが🩷

入手できませんでした😅


それにしてもフェイラー  なんて(なんて、とは失礼ですが)昔はおばちゃんのものと思っていたけれど、可愛らしい柄も豊富になり、おばちゃんだけのものではなくなりましたね😊



酷暑の京都、

週末は近くへ買い物に出たくらいでのんびり過ごしました。


まだ体調が本調子ではないので、夏休みまでにどうにか戻したいところです💪


今まだコレ吸ってます⤵︎

元気に過ごすことができますように!