熱があると普段よりはもちろん良く眠る事ができますが、限度はあります💤


そこまで高熱ではなかったのもあるかもしれませんが。


暇やし…で、気になっていたものをポチポチお買い物。


こんなん初めてみた♡

※ストックしていたおニューなウタマロなのにまあまあ粉々💦


今ウタマロで使っているのは、シリコンでできた消しゴムのケースみたいなもので、見つけた時には感動しましたが、


こちらはロールブラシ付き。


もしかしたら似たようなものが既に100均にもあったりして…と思う小庶民なアタクシですが、


時は発熱中🥵

ネットで買ってみました。




そこまでガシガシと洗わなくてはならないものが今は無かったりしますけど(笑)


とりあえず次男ワンのスタイと夫のシャツで試してみます。