車で移動中に目の前の雲の中に現れた虹。


すぐに消えてしまうのだろうと眺めていたのですが、ずっと見えるので一枚撮りました。

※私は助手席

願うのは息子のことばかり。


これはこれで幸せなことなのかもしれません。


心配ばかりしていた頃と少しだけ変わってきたこともあります。


それは息子を、息子の力を、息子の人生を信じようということ。


すると、ゴールは…こたえは…道はひとつではないということが見えてきました。


そして、私には私の人生がある。


なんて考えていたら、息子からこんな画像が届きました✨

大学構内とのこと😊

(もう何年も通っているのに初めてのこと!)


先日夫と出かけて見たものよりもなぜか美しく見える。

そして嬉しかったです🥹


構内で見かけた紫陽花に足を止め撮影をし、送ってくれる気持ちが嬉しくて😭


あ、夫、ごめんやで😆


電話もあまりしないけれど、たまにすると長話。


梅雨入りの話

新札の話

東京都知事の話など、


普通の時事でも息子との方が合うし楽しい✨


あ、夫、ごめんやで😑