チョコストコ?コスチョコ?


コストコ商品の再販店。


気になってはいましたが、メンバーなのにわざわざ割高で購入する必要性を感じず、行ったことがありませんでしたが、


車で近くを通ったので寄ってみました。


とても小さな倉庫に見覚えのある品々がそれこそちょこちょこと置いてありました。


コストコでこういったものを買うとたちまち置き場所に困るスモールハウス住民なアタクシに小分け売りは嬉しい☺️


滞在時間5分以内(笑)購入したのはこれだけ

この3ヶ月ほどでいつ行っても出会えなかったフロランタンも♡


割高ですが、それでもあの大量のストックを持つ事を思えばありがたいです。


こちらは先週だったか先々週かな?のCOSTCOでの変わり映えしない購入品

置き場所に困らないすぐに消費するものばかり😅