楽天セールを前に久しぶりにお買い物熱が上がっていましたが、


さてさて…と開くと既に売り切れていたり、お得なセールは全て終了しておりました⤵︎


こんな感じなのね💦


他、そういえば以前欲しかったよな、なグラスや食器もありましたが、


現在、我が家の食器棚は満席につき見送りました。


結局セールでほ次男ワンのものと雨用のプチプラシューズ、首につけるアイスリング?それからお茶のみ。


※真夏の家事には欠かせなかったアイスリング。

イラチなアタクシは冷凍庫に入れて破裂させてしまったので新調しました♡

お安くなっていて嬉しい♡


購買欲のある時に、少し気に入ったものを見つけると色違いで購入するなど、必要以上に買ってしまうことがあるので、


これはこれでよかったのかな🙆


…というわけでということでもないのですが、今日は持ち物整理に勤しむことにしました😊  


ほんとうは息子の紙類を整理(処分)したいけれど…


処分してめっちゃ責められた過去があるため手をつけられず…😭


カミダニが湧きませんように🙏とダンボールに防虫剤を投入しときました(笑)

※なかなかシュールです🤣


先日夏の衣類を数枚購入したので(安心価格のアソコにて👈)、その分整理しなくては。


※ヘリに座ったまま眠くなった次男ワン🩷

癒されます🩷