GW後の一週間。

 

火曜からではありましたが、なんだか長く感じましたぼけー

 

寒い日も有ったりで夜にゾクゾクと寒気がきたり、朝に熱っぽかったりしながらも、なんとか乗りきった感有。

 

お疲れ自分!な週末の朝の出来事…


キッチンに置いているトースターで軽くパンを焼き、コーヒー淹れたり他の準備をして、さていただきましょうと思ったら、

 

パンが無い!

 

どこにも置いていないし、どこを探してもないあせる

 

ほんとにどこにもないので気持ち悪いけどあきらめて(あきらめたんかいっ)ヨーグルトを食べるためのスプーンを出すために引き出しをあけたら

ひょっこり出てきてこんにちは🥐

 

びっくりしたわー!

🥐「こっちがビックリしたっちゅうねん」

 

トースターの下の引き出しに入っているお皿を出さずにパンを乗せる、という横着をしたのを失念しておりましたぼけー

 

先日のボディーソープの件といい、このようなことが月一?いや10日に一度くらいの頻度で起こっているような気が…汗汗

 

 

今朝は飛行機雲がくっきり出ていると思ったら、やはり明日明後日は雨の予報なので、

 

寝具や次男ワンの色々もどんどん洗って干しました晴れ

 

今日はこのままのんびり過ごそうかと思っていたのですが、

 

少し前、ZARAで見かけてときめいたシューズにサイズが無く、ネットでリクエスト。

 

すっかり忘れていたのですが、届いたので履いてみると驚くほどに合わなかった…⤵

image

靴自体は素敵なのですけれど。

 

というのかこの靴にときめいた少し前と気分が違うのかしらん?

 

服も靴もそんなことが私は時々ありますあせる

 

ということで、面倒ですが一番近くの店舗へ返品に行かなくてはDASH!