今年のGWは(「も」か😅)旅行したわけでも計画してお出かけしたわけでもありませんでしたが、


息子が帰ってきて一緒に買い物に行ったり、


パソコンをアップデートして一緒に昔の写真を見たり、


グルメな息子ですが、一人暮らしではろくなものを食べていないのでは…と、


マグロの解体ショーめがけてトロ三昧したり


希少部位の美味しいお肉めがけて買い物にいったり(笑)


※そんなわけで、16時間断食も禁酒も嬉しい酒ってことで(笑)一旦休みしました🍷

また明日からがんばります💪


靴とバイオリンの弓を新調したいとのことで、楽器屋さんへ。


靴も気に入ったのが見つかり、悩みながらも弓も購入出来ました♪



息子が小学生の低学年のうちは私も忙しくしていて、その中でお稽古事や塾通いや家事をまわすのに必死でしたし、

息子も今思えば特に高校生からは土日も含め、寝る以外はほぼ家にいませんでした。


ここにきて、なんということのないことなのだけれど、一緒に買い物したり家でゆっくりご飯を食べたり、それだけでいちいち幸せを感じ、


それらすべてが私たち家族にとってはとても特別で、今までになかなか持つことが出来なかった愛おしい時間なのだと☺️


それに気付けただけでもなんだか上手く言えませんが、良かったなぁと(語彙力💦)


心から湧き出てきた今年のGWでした。


明日からも、

できるだけ笑顔でいたいと思います😊