バッグの中に長らく入れていたスペア用のマスク(ミニフリーザーバッグに入れた未使用品)を使ったら、


なんか臭かった(哀💦)


ということがあり、そもそもバッグ臭なのかも?とこちらを購入してみました。

本当にほんのり…ですが、

私はムスクを気に入っています♡


調べると、お金が好きな香りらしい(そもそもお金に意思はあるのか⁉︎)きゃらの香りのは、夫のお財布に仕込んでおきました(笑)


…で、その時に夫のカバンを触ったらなんか臭かった😑


昨日地下鉄などに乗った際、むわっと漂ってくるオッサン臭(加齢臭)に気付き、周りを見渡してもそれらしい人がいなかった😨


もしやコレは自分の臭いなのではないか。


笑い事ではなく。


男女問わずお肉をよく食べたり、お酒をよく飲むシニア世代(哀)は加齢臭が出やすいようなので、まさにアタクシなぞ臭い疑惑ありありですわ😑


さ、


GWも変わらず生活中ですが、気に入ってリピート購入した海外の香り(ってメルベイユのクリームのこと🤣)を塗り塗りして寝ることにします💤


ついでにこちらも購入しました🧡

柑橘系とローズの香りらしい。


若い時にはこちらのお店の

革製品やシルク製品にしか興味がなかったけれど、


今は気楽に買うことができるこういったものもなかなか良いわね🧡と気に入っています😆


メルベイユやツィリーに比べると軽めで夏に良さそうです🍊