今の車は私の一目惚れで10年乗る!と購入して機嫌よく乗っていたのですが、

10年を待たずしてここ数年ご機嫌斜め(笑)


ここへ住まいを移したのと同時に突如手が掛かるようになってきたこともあり、次のお気に入りを探していました。


条件はズバリ、

アタクシが気にいるもの(笑)

とはいえ車にそこまでこだわりはないので、


サイズとスタイル(中も外も)と色。

それだけです😆


あとお値段ね💴

まだしばらくは教育費がかかるしここ大切☝️


京都は狭い道が多く、スーパーや施設などの駐車場も狭めのところが多いことと、


普段ほぼ1か2人乗りということ、

あと、私の運転能力の問題もあり、


今よりコンパクトなものにフォーカスして車選びをし始めて早2年ほど、なかなか出会えずにいました。


コレかな⤴︎と思っても実際に見にいくとなんか違う⤵︎を繰り返しまして、パワー切れになっていたところ、


おもいがけなくと言うのか、

息子の一言アドバイスにより、全く考えていなかった車を見に行き→試乗→見積もり


このたび、新しい子(車)が決まりました🎊

奇しくも大安吉日で結婚記念日💍


決まる時はこんなものなのかな。


今までは車は出会いとばかりに、衝動買いに近いような契約をしていた事を思うと、今回はめっちゃ慎重。

オトナになったアタクシ(大人過ぎる54さい)😑


我が家のロングスパンで免許返納までにあと何台乗ることができるのか先が見えてきたしね。


急に寂しくなってきて🥲

出先のパーキングで撮影してみたりして😆


こちらはその出先でいただいたお昼ご飯🍚です🐖