結果的には20分か25分のことなのですけどね。


当初は何も分からず、どのくらいの時間かかるのかも分からないので、


あの時(って巻き込まれたは夫ですが)みたいに何時間も出られなかったらどうしよう…とまずは思ってしまうのです。


普段から1%も起こらないだろう(悪い)ことを想定する癖があり、それにより心をすり減らしてしまうことが多いためにまさにそこを矯正中なのですが、


ぼーっとしているところに予測していなかったことが起こりクラクラしてしました😭


仕事が休みの昨日のこと、


バレンタインのフェアがその日までと気付き、慌てて身支度をして電車に乗ったのですが、発車1分も立たないところでアナウンスと共に急停車🚃


電車に乗るのはほんの3.4分だしと、急いでいたのでお茶も飴も持っていない💦


すぐに降りるからとお手洗いも後回しにしていて😭


さらには空腹に喉もカラカラで😭


逃避策でブログを書いてみたりして😅

それがこれ

眉ペンシルを忘れてコンビニで購入したこちら

ふたつ入ってこのお値段とは。


マスカラを使ったことがないので試すことが出来るしね。


残念まろ眉のアタクシ…🥲

マスカラをつけるもとの毛が無いので使いこなせ無いかもしれません。


早く動かないかな🚃😭

とここまで。


ブログを書くことにより⁈ ザワザワはしなかったから自分的には進歩を感じられた👍GJ👍


そしてこの眉グッズもなかなか良きでした♡


さて、


一応夫へのバレンタインギフト🎁は、


キラキラした宝石のようなチョコ(ユアロップのどこかのやつとかサダハルハオキとか鎧塚さんのとか✨)がひしめく中、ジャパニーズ(奈良)クッキー缶にしました😆

そして、ハラダのチョコラスクを久しぶりにいただきましたが、安定のおいしさで大好きです💕


色々あるけどガンバルンバ💪

昭和やな😑