月1…のつもりでいましたが、正しくは3ヶ月に一度でした💦


不要な衣類を近所のリサイクル店へ、ついでに何かあれば持ち込み、持ち物整理を習慣化しています。


今回は衣類とメッキのアクセサリー、そして使っていない腕時計。

※最近また黒ばかり…さらに一度も着ていないものも有り。


いつ買った?と思い調べると…


可愛いデザインと半額に惹かれて買ってしまったが、一度も着なければただの無駄遣い…⤵︎

反省します。

ネットオンリーのお洋服はやはり難しいので辞めようと思います。


5円とか10円、というのは使わなくなったスマホアクセサリー。

腕時計はあまりに低い査定額だったのでいったん持ち帰ることに…。

(値がつかないことに店の方も申し訳なさそうにされていました💧)


そしてその帰り道、断捨離精神はどこいった?と突っ込みながら、UNIQLOのカシミアを買い足しました。

ここ数年、素人の私にも分かるくらいに品質が落ちているので購入していませんでしたが、

他でウールや合繊のニットを買うのと変わらないお値段であることを思えば、暖かくて軽い。

寒がり&酷い肩凝りのアタクシの冬着には欠かせなくて…

2.3回着たら驚くほど毛玉がつく謎なカシミアですが😅

買いました。

もちろん、セール価格でね😊

これにて冬物のお買い物はおしまいにします。

もうすぐ立春ですね🦜