先週末のの京都の夜の寒さは、体感はスキー場並みでした❄️

※寒がりおばばの主観です。


なのに帰りにビールを呑みに寄りました🍺

写真がサラダしかありませんでした😅


先日自宅で収穫したたったひとつのレモンは


週末の自宅ご飯の牡蠣のレモンクリームパスタに使われました🍋

※夫作。

Thanks👍


もう三連休はとっくに過ぎましたね😅


ここのところ身体が重くて、昨日からはお腹が痒い(ウエストがきつい😓)。


マズイ域っぽいので、精神衛生上体重計には乗りません。


すっかり忘れていた平日禁酒再開は今夜からにします。


自分で決めたはなから忘れるだらしないアタクシがブログを書くと思い出す。


ブログやってて良かったことのひとつ。