久しぶりの居酒屋🏮


先月京都にオープンしたと知り行ってきました♪


平日の早めの夕方でしたが少し並びました。

前に2.3組いて10分15分くらい。


客層は若い人が多いですが、意外や私くらいのおじさんおばさんも😊


ポテトサラダに


チーズ茶碗蒸し


その他お寿司色々🍣

長らくお寿司屋さんに行ってないことに気づきました(笑)


そう、いつも行くのは廻るやつ🍣なのでね。


こちらは居酒屋のお寿司屋さんですが、シャリが小さめでネタも美味しくて、お安くて大満足でした😊



京都タワーのふもと、エビスバーの隣にあります。

仕事帰りの一杯🍺にサクッと寄りたいけれど、

並ぶのは…無しかな👎