仕事納めの日の朝、

予定していなかった🌛生理になりブルー⤵︎


色々動く予定有りなので、痛み止めを飲んで凌ぐことに。


まずは仕事の前におつかいもののお買い物へ。


…しかしながら目星をつけていたものがなかなか見つからない💦


なんとか代替品を購入したあとに、別の場所で良さげなものを見つけて涙😂


そんな日もあるよね。


そして仕事へ向かう💨


ダイヤが乱れていると知り早めに出て、しかも走ったのにその列車が間引かれており、結局待つこと10数分、無駄に疲れてしまいました⤵︎


そんな日もあるよね😆2


気を取り直してランチへ☕️

迷ってクロワッサンサンドにしたのですが、思いの外食べにくくて味わえず💦

普通のサンドイッチにしておけばよかったかな、と少し後悔。


そんな日あるよね😆3


仕事は順調に終えて帰路へ。


少し前からこの日に買おうと思っていたお正月飾りが、なんとソールドアウトになっていた!


そんな日もあるんだよね!4


そして再び…乗りたい電車がまたもや間引かれ無くなっていた😂

ピンポイント過ぎるが、ダイヤ乱れた時のJRあるある。


そんな日も〜あるよね〜あるんだよね〜5😭


…キィ!(笑)

なんなんだいったい今日という日は。

ほぼJRのせいだ😑←と恨み節。

(「ほぼ」ではない。)


良いことはあっただろうか、と今考えてみた。


そうだ😊

朝、(戻り中の)息子から電話があったのだった💕


そして、

夜にへとへとで帰ってきたら、先に帰宅していた夫が晩御飯に私の好物を作り用意していてくれた。


この2こ✌️


私にとってはとてもありがたいこと✨


キィ!となって無駄に心をすり減らさないようにしよう。

それらに気持ちを持っていかれないようにしよう。


有り難かったことだけを胸に留めておこう✨


と思いました。


おやすみなさい💤

明日こそ笑顔で☺️