最初に知ったのはアメブロ友さまのブログでした✨


その後、催事か何かで知った名古屋の友人に、大阪に行くことがあればたくさん買ってきて欲しい♪とリクエストされ、


その時はオッケー👌と軽く引き受けたのですが、


その入手困難ぶりたるやを知り、実店舗に向かうことは断念💧


その後ネットでも購入できると知り、のんびりとどれを頂こうかぁ♡と見ていたのですが、


カートオープン当日でもお昼頃に思い出してつなげるスピードでは全く買えないと知る💦


今回はオープンから5分ほど過ぎてに慌てて見たところ、セット商品は既にソールドアウトになっていたものの単品で味を選んでカートインできたのでウキウキしていました💓


がしかし、

支払いにたどり着くまでにソールドアウト。


別のものを選び直してカートイン、


…でまたソールドアウト、


これを3.4回繰り返し(笑)


やっと買えたおそらく最後の方まで残っていたと思われるチーズとマーブルをなんとか購入できました😊

どちらもほろっとしているのにぎっしりしていて、濃くて(←語彙力が💦)とても美味しい❗️


これは大人気なのも納得😊


チーズはワインと頂こうと思いました🍷


少ししか買えなかったけれど、お世話になっている方や、名古屋の友人にも送ってあげよう♪


…って名古屋でもオンライン購入はできるやんな、と今気付く(笑)


今日は冬至ですね🍊