久しぶりに持ち物整理をしています。


使わなくなっても捨てられず…


そんな普段使いバッグをリサイクル店へ持って行きました。

ゼブラのバッグと手前の編みバッグは一時期気に入りたくさん使いましたが、

他のものはほぼ使っていないのでとても綺麗です✨


ありがとうございました。


しばらくはバッグも靴も買い物控えよう、と整理をするたびに思います💦


しないと忘れて(買い物して)いる、ということなのですが💦


この他、若い頃には愛用していたネックレスを持っていってみました。


大学生の頃は母から借りていてのちに譲り受けたものと、自分が働き始めた頃に購入した(記憶の)もので、


嵩にはならないので使わなくなっても何十年もなんとなく持っていました。


こうしてみると、小さなものなので持っていても良さそうなのですが、


ハートとキーのは特に可愛すぎてもう使わないので、引き取って頂きました。


ペンダントトップは昔は母に借りていて、その後譲り受けたものなので、使ってみようかと、


さて、今日も持ち物整理に励みます🛍️