出先のモールにオープンしたてのお店🐯


懐かしくてフラフラ入ってみると、小さな店舗ですが、やはり楽しい🎉


こちらの2点を買いました💕

何って…


背中掻く棒(←なんていうの?孫の手?)

携帯用大人の眼鏡ケース(老眼鏡入れ)


※オババグッズもこれなら気分が落ち込まない💕


メガネをそのままバッグインバッグのちいさなポケットに突っ込んで持ち歩いていたら、メガネが壊れていたというガサツなアタクシ


このケースは薄いし軽くて、開閉がジッパーではなく、パクッとワンタッチなところが気に入りました指差し


わっ見えへん!ってなったらシャッと取り出してすぐ見たいしね(イラチなの?)。


そして、背中引っ掻き棒(?笑💦)は初入手。


数年前に五十肩になり、それは治りましたが、時々無性に痒〜くなるところに手が届かなくなり真顔


我慢できずに定規で引っ掻いて流血したやっぱりここでもガサツなアタクシ⤵︎


これで流血せずに済みますわ✨