そんな感じのここ数ヶ月。


だから時々色々な出来事を時系列に並べ、人と(私の場合今は家族ですが)話してまとめておく事が必要だったりします。


1ヶ月2ヶ月どころか年単位で記憶違いしていることがある自分に驚きます。


先週末に何をしていたのか思い出せない事なんていつものこと…😢


スマホで何気なく撮った画像やこのblogが役に立つこともあります。


先週末、お気に入りのラーメン屋さんへ行き、


ついでとは言えないけれどここまで来たならと足をのばして先月末オープンしたばかりのコストコへ行ってみました。


…が、オープニングは終了しているので、どこでも同じな店内。レイアウトが少し違うくらいかな。

買うものもいつもと変わらず。


※コストコ歴約20年で初めて購入してみたお寿司のシャリが巨大で驚きました👎

育ち盛りのお子様には満腹感を得られて良いかもしれませんし、ネタも大きくて美味でした😊



京都と比べると駐車場が広く、その分なのか店内の人も多くて、駐車場から出るにも時間がかかる💦


すぐ横にららぽとアウトレットがあるので、徒歩で行き来する人も多くいました。


週末にしかいく事がない我が家としては、今後京都に来る人が少なくなって混雑が緩和されたら個人的に嬉しいです☺️


尼崎はできた当初から長年利用しましたが、あそこの一階に車を停められると一番便利でラッキーかな、と思います😊


※京都コストコへは、たどり着くまでに渋滞やら駐車でまあまあ疲れ、店内では試食などは一切しないのに、レジに並ぶ頃にはヘトヘトに疲れ果てていることの多い人混み苦手な私です。

(それでも行くけど😆)


駐車場からなかなか出られない時に見えたハルカス(笑💦)


これは先週末の仕事帰りに見た月。


この先はどんどん涼しくなって、肌寒くなって冬が来て…

きっとこの先もあっという間なのだろうな。


今週も地道に頑張ろう、

と思う。


さて、楽天セールでも覗いてみよう😊