甲子園の表彰式を見ながら書いています🎖️


なんとくつけたテレビで高校野球の決勝戦中と知り、6回からですが観ていました。


今シーズン初めて観たのに、釘付けになり鳥肌立ちっぱなし(笑)

そして最後は涙。

普段興味ない割には見始めると必ずこうなる。


甲子園は私の人生で一番長く住み、たくさんの思い出のある場所にあり、野球観戦だけでなく子どもの学校行事でも数えきれないほど訪れましたので、場所そのものが懐かしくもありました。


さて、話は変わりますが、

友人へのプレゼントを物色中に楽天で見つけた超プチプラのリング💍


一目惚れしてまずは自分用に購入したものですが、思った以上にキラキラしていてこの夏一番のお気に入りに😊


この一番根本のボールリングはローズゴールド♡

いつもは大人事情(老眼)で見えていないのか⁈

毛穴や皺がひどい😭ごめんあそばせ。

お店はこちら

貼り付け方がわからない💦


おもちゃ価格なのに見た目はおもちゃっぽくなくてとても良き❤️です。
そのうち色ははげてくるかもしれませんが。

こちらはステンレス素材ですが、友人にはシルバー素材のものを購入することにしました😆

家族が夫と息子、ワンも一応男の子♂、
女子へのプレゼント選びが楽しいです🎁

甲子園が終わると夏も終わり、という気持ちになります。

実際にはまだまだ暑い日が続いていきそうですが、元気に過ごしていけますように。