お気に入りブロガーさんやブロ友さんのブログを読んだり、


最近は少なめではあるけれど本を読んだりして、ハッとしたり感動したり、そうそう💡と思うことがあるととても嬉しくなります😊


…で、それを伝えたい!と思って夫が夜帰ってくるのを待ち、いい話風に話し始めるのだけれど、


あれれ?なんだっけ💦

……


思いだされへーん⤵︎⤵︎


となることが続いています😭


ま、たいてい夫からすればどうでもええ話なのだろうけれど。


まだ火曜日だというのに、週末何してた?

どこか行ったか?

日曜のお昼は、そして晩は何食べた?😭


本当に思い出すことができなくて、諦めてスマホを見ます。


→行動履歴が記録されていたり、写真を撮っていたりするのでたいていはそこで明らかになりますが、


明らかにならない時には夫に聞いたりして、夫が即答出来ないとイラッとする自分のことを棚に上げる悪妻。


老化で済ませて良いのだろうか?と感じるほど最近特にひどい。


メモ魔になれば解決しそうだけれど、まぁ面倒やし。


それこそ電車とか布団の中で感動したりするもんやし。

スマホならスクショすればいいのか。


しらんがなって話ですよね💦


哀しき53歳。

(の記憶力@個人差有)


これからの人生、今が一番若いとかよく言うけれど、まぢか困ったぞ!


アタクシはできることならば若返りたい。


そして、


まだまだアタクシは生きるつもりです💪


息子が独り立ちするまでは。


いや、

あぁもう大丈夫と思うまで生きていたい。


載せる画が無いがなー

これは先日ネットで購入したミュールご不良品であったという証拠写真📷

夏でもつま先が隠れている履き物は、品があって好きです❤️