2ヶ月近く前から始めた平日禁酒により、3キロ減量し(とはいえ、激太りしていたのでね💦)、

衣類の買い物を解禁🎉


あと2キロは落としたいところですが、最重量の頃から比べると服を着やすくなった事もあり、今月に入りセールにも引っ張られ欲のままに(笑)衣類を購入しました😆


最近着ていない、とか

もう着ないかな、と思う物を出しみると、

ちょうど10点ありました。


↓ありがとうさよならの服たち

殆どがここ3年くらいに購入したもの。


手前のネットで購入したスカーフ柄のサマーカーディガンは似合わずほぼ着ていないけれど、


他はまあまあ着たのでよしとします👌


こちらに越してきてから、いるいらん会(親しい友人同士でもらってもらう会)をできなくなってしまったので、リサイクル店に持ち込む予定です。


新たに迎えた服はこの夏にたくさん着ようと思います😊