さあ戻りましょうか…と車で走っていると、急に寂しくなりました😢


ずっと近所だった場所が今は遠くなってしまったのだなぁ…と(笑💦)


引越ししたての小学生の頃を思い出しました😊


ま、今回は同じ関西、

決して遠いわけでもないのですけどね。


帰る場所が違うことに一抹の寂しさは否めず。


ここでガソリンのランプがついたので、コストコに寄ることに💡


買い物したいものもほぼなく、水やワインを。


こちらも数年ぶりに行ったので、配置が京都とは逆なのに戸惑いウロウロしたり見落としたりしました(笑💦)


やっと京都の配置に慣れたってことかな。

最初は買い物し辛くて、気持ち悪かったのにいつの間にかね。


こうして無意識に色々なことに慣れていっているのだろうと思いました😊


GWも今日まで。

雨ですね☔️


息子も戻ったのでゆっくり家で過ごします☕️