昨日は牡蠣ランチへ行ってきました🚗


夫が予約していたようで☺️

こちらへ


この日に息子は一人暮らしの地へ戻るつもりだったのですが、


食いしん坊ゆえ都合つけたようで…😆


家族で出かけることができました。


本当はテラス席が良かったのですが、この日は強風でユーラユラ💦


乗り物酔いしそうであきらめ2階席へ。


それはそれで良い眺めでした♪

※この右の白い屋根がテラス(海に浮いている)席です。


生牡蠣は怖いので普段なかなか食さないものの一つですが、こちらならば安心💕

岩牡蠣は今からが旬。


普通の生牡蠣はこのGWがラストチャンス。

レモン汁をかけると牡蠣が動くの😱

新鮮ってことですが。


牡蠣づくし🦪

どのお料理も美味しくいただいてきました。


息子もとても気に入り、

次は岩牡蠣だけ10コ食べに来るとかでもええな!

などと言ってました😆


その後は近くの展望台へ。


前日まで雨予報でしたが、この景色を見ることができました😊


3人でしばし眺め



せっかくなので他にも観光したいところでしたが、

息子に時間がなかったのて帰路につきました🚗


ほぼ渋滞にも遭うことなく、雨予報で心配していたお天気にも恵まれ、


なんと言っても家族で

美味しいね、きれいだね、と言葉を交わしながら過ごすことができた幸せで🩷


良い一日でした😊


今日は余韻に浸りながら家でゆっくり過ごします☕️