西宮でお気に入りだったうどん屋さんへ行こう♪と浮き足立ちましたが、あいにくの休業日😢


すっかりうどんの気分になっていたけれど、他でおいしいところを知らないアタクシ⤵︎


息子リサーチに任せ車で向かうことに。


着くまでに息子からのエクスキューズがポツポツ入る(笑😅)


きれいな感じのとこちゃうで、

とか、


セルフやで、

とか、


場所は尼崎の商店街やで、

とか、

 

😆

行ったことないけど楽しそう♪


こちらのお店でした。


冷かけととり天と舞茸天

これがつるつるでこし有り、

とても美味しいおうどんでした😊


息子が言うには

香川のうどんに一番似ているそうです。


商店街に馴染みのない私は興味深々😆

食後は久しぶりの地元ツアー⁈

43号線ではなく、あえて2号線で西へ向かう🚗💨


まだ懐かしい、というよりは

ただいまーという感じ😊


通ったお稽古事の教室や、

学校や塾で1日に何往復もした道、

いつもお買い物していた場所や、

とにかく思い出がいっぱい😊


こちらはすっかり変わっていました。


息子が赤ちゃんの頃から大きくなるまで、ことあるごとによく行き、


一時期はモーニングにハマり通ったベーカリーレストランだった建物。

スーパーマーケットになっとりました。


フルーツやパンをお買い物して、帰路へ…