一度行ってみたいと思いながらも、混雑報道にビビり(←笑💦)なかなか行くことができなかったネモフィラ畑。


このゴールデンウィークで終わってしまうと知り諦めていたのですが、


帰省中の息子が背中を押してくれて、行ってきました♪


空と海とネモフィラ🌊


息子と2人きれいだねーきれいだねー😍😍と言いながら写真撮りつつ歩きました。


ぜーんぜん喋らないから夫のことほぼ忘れてた😅


行ってよかったです😊

心配したネモフィラ渋滞なるものにも遭うことなく、賑わってはいましたが、自由に写真を撮ることも出来るくらいの混雑でした。


そして、撮影しながら

おっ!!


海の向こうに懐かしの街と山並みが見える💕


20年以上住まい、子育てし社会復帰もして…


20代から50歳になるまで実家より長く住んだ、息子の地元でもあり、


私にとってもいえばホームタウン😊


寄り道しましょか、と家族で目的なしのドライブへ🚗💨💨


続きます☞