1日平均5,000歩を目標にしています😊


週3の仕事に行く日はギリギリ達成できますが、他の日にだらだらすると平均はガクッとさがってしまいます。


ここへ越してくる前は平均にして500歩くらいでしたので、自分比ではかなりの進歩😆


今日は観光客にまみれよく歩きました🚶‍♀️


目的はワインとパンを買いに行くこと🇩🇪


昼過ぎていたのでお目当てのパンを購入できませんでしたが、代わりにお菓子を🍪


そしてワイナリーではこの2本を



この空間をこよなく愛するアタクシ😊

ずっと居られる💕


そして今日歩いた歩数

一万歩越え👏


私にしては上出来!なのですが、

今、ソファでへたばっております💦


明日からも元気に過ごすことができますように!