今年もこちらで私の大切なブロ友さん方と、時に泣き時に笑い、たくさん励ましていただき、幸せをもたくさん分けて頂きました❤️


本当にありがとうございました。


折に触れ申し上げておりますが、私は友達が多くはありませんが、お一人お一人が唯一無二の大切な人。


こちらでご縁を頂いた方々もしかりです😊


そろそろ…来年中にはコロナ禍前の日常に戻ることができるのではないかと、


願いも込めて思っています😊


今日は朝から(寝坊して実は昼から😅)

御節作りに励みました。



変わり映えはしませんが、今年も塩分控えめを心掛けました☺️


昨夜はお鍋に百黙で❤️

皆さま

ありがとうございました。


お元気に新しい年を迎えられますように。


2023年もどうぞよろしくお願いいたします🎍