車で数分の場所。


すぐ車に乗る割に駐車料金にシビアなアタクシ(田舎出身の人あるある)は、周辺で一番安いパーキングを調べるのですが、


こちらのお店には駐車場があり、しかも一台しか停まっていませんでした🙌


※予約はいっぱいでも駐車場は空いていることが多いようです。


朝粥で有名ですが、休日は起きた時点で朝粥タイムは終了の寝ぼすけな私は、ランチに行ってきました。


※紅葉シーズン前なのと、天候の影響なのか前日でも予約取れました。


お庭の見えるお席


お弁当とはいってもなかなかの量。


お弁当だからか?まあまあしっかり目の味付けのものが多くはありましたが、どれも美味しくいただきました。

朝粥はなかなかいけそうにありませんが、


いつか本店の方へも行ってみたいです☺️