今日も暑くなりそうですね晴れ

 

週末、用事で出かけたついでにコストコへ行きました。

今回は買いたいものだけササッと買いに。

 

尼崎店オープン当初から、時々期限切れ放置しながらも細く長くメンバーですが、2週連続で行くのは初めて。

 

なぜならば、家飲みワインが無くなりそうだったからにやり

 

アルコールは週末だけにすると決め、

しばらくは体重もジワジワ減っていたのに、

 

なんやかんやと理由つけては緩く緩く解除してしまい…

 

今や完全に毎日飲みに戻ってしまいました汗

 

意志弱子。

まずはここからかな…

 

コストコでは、

先週は見つけられなかったハニーローストのマカダミアナッツを買うことができましたラブラブ

 

これやめられないとまらないのです。

 

誘惑だらけ…

丸い身体に少しでも角をつけるための道のりは険しそう。