今月は普段読まない雑誌を3冊も購入しました。

もちろん付録目当て(^_^;)

 

小さな頃から息子が大好きなドラえもんと、その昔は私も好きだった(笑)ハイブランドのコラボの付録と知り、早速発売日に本屋さんへ足を運ぶも一冊もなく、入荷予定もなしとの事。

 
その後も本屋があればつい入ってチェックをしながら1週間ほど経過したところで気づいたのは、WEBチェック!(気づくの遅っ)
 
普通にAmazonが定価で販売していました。
 
嬉々としてポチっ
 
かわいいメモ帳アップ
 
息子に頼まれたわけでもなく、今やデジタルの時代、息子がメモなど使っているところを見たこともない。
 
こんなにたくさんメモあってどうする?
いらないかもねあせる
 
 
母の自己満足。
小さい頃にもありました。
 
頼まれてもいないのにトーマスやカブトムシ系のおまけ付きのお菓子や入浴剤を買ったり。
 
超マイナーな海外の子ども向け番組にハマった時には、まだ今のようにネットショップもない中WEBを駆使して取り寄せもしました。
懐かしや。
 
懐かしいといえば懐かしいけれど、変わらずバカ母といえばそう。
 
そんな理由で30代向けのファッション雑誌を買い、ついこの間まで30代だったのになぁ…と遠い目(笑)
 
せっかくなので普段は購入しないファッション雑誌を見て、オシャレさん気分に浸ってみます☺️
 
それにしてもあのコラボバッグやニット…どんな人が買うのだろうか…
余計なお世話ですね。