初めていただきました。
そのままのネーミング、
カズチー

お味も予想をいい意味で裏切らない、塩かずのこ&チーズ。

 
近所のスーパーで10%オフの日に買い占めてきました。
 
年々身体も顔も丸くなっておりますが、最近背中も丸くなってきたことを指摘されました。
 
姿勢だけは良かったのに、少しずつ筋力が落ちてきたのでしょうね。
 
ふとした時に鏡に映った自分の姿(の姿勢の悪さ)に驚愕。
 
白髪にしわに、シミ、脂肪。
4S!と言っていましたが、さらに姿勢の悪さにそろそろ眼鏡無しでは限界の視力の低下(老眼)で6Sぶー
眼鏡を作りにいかなくちゃあせる
 
受け入れつつもあきらめずにいようとは思います!!