三寒四温、というには激し過ぎる気温の乱高下。

 

数日前には雪が待っていたのに、ゴールデンウィークの頃のような暖かさが続いたかと思えばまた寒い日々、今日はまた少し暖かなのかな。

 

試験日がお天気大荒れでなくて良かったです。

 

さて、

 区切りとして目標にしていた立春もとうに過ぎましたが、コツコツと持ち物整理中、

 

この2、3か月で新しい物もたくさん入ってきました。

 

大物ではダイソンの掃除機

小物ではミラブルのシャワーヘッド

 

バッグが3個に靴5足はほぼセール。

コートやニットなど衣類の合計11着叫び

 

先月末にはあまりの寒さに出先でカシミアストールも購入。

 

今月から3ヶ月はお買い物禁止月間にしマスあせる

 

少なくとも入れたものと同数を手放したいところですが、これがなかなか難しい。

 

靴はここ数年でかなり入れ替えましたが、新しいものでも底が薄いと疲れるのでお気に入りを残して処分することに。

 

また、体重というより体形が変化してきたのか…もともと短めの首がさらに短くそして太くなった模様…(そんなことある?)

 

以前は平気だったタートルネックなのに、首回りがきつく、そして長く感じます…ということは首が太く短くなったのか?と(悲笑い泣き

 

傷んでいないので処分は惜しいような気もしますが、着ていて肩が凝るものは着たくないのでこの際処分。

 

物を増やすのは簡単。そして楽しい。

減らすのは私にとっては難しく、疲れる作業。

 

でもお買い物は楽しいですものね♪

楽しみながら持ち物を整えたいですアップ

 

次は年度末を目標に、持ち物を整えて行こうと思います。

もう既に1か月ほどしかないですねあせる

 

新しいスタートにふさわしい晴天だった立春。
 
初めておもかる石を持ち上げてみました。
 
…が、思った通り、といえばそう。
 
重かったです(^_^;)
 
抱えているのは自分の力の及ばぬこと。
 
ケセラセラ、私はせめてもの太陽でいられますように。