雨で暗い朝でしたが、テーブルの上のスパークリングとお花が明るくしてくれましたほっこり
 
※撮り方に私の本心(…花より団子的な?)が出ておりますあせる
オットに感謝。

 

しかも今朝は、変な夢を立て続けに見て目覚めました。

そのひとつは消え入りそうな声の息子からの電話があった夢叫び(すぐに元気なのか確認の連絡入れましたが今のところ返事なしぶーだがもう慣れた…笑)
 
会いたい人に会いたい時に会う、
行きたいところへはいつでも行くことができる、という今まで普通だったことが容易にできなくなり早一年。
 
先延ばしにしていたことがいつくも有り、後悔しています。
 
大寒過ぎまもなく立春。
いよいよ冬も終わります。
桜が咲くころには今より少しでも明るい世の中になっていますように…