週末にスタートした楽天マラソンでロンシャンのミニバッグを購入しようと複数ショップを覗き、パープルとビルベリーで迷っていたところ、大好きブロガーさんの記事にて👀
行くよねー(笑)

なかなか見つからないソファーを探しに家具団地に行く予定だったので、ちょいと寄り道してみました。

ドンキにはかなり昔に一度だけ足を踏み入れた事があるのですが、あのカオスな世界に物酔いと人酔いもしてしまいまして…以来一度も行く事なく…

今回、わたくし齢50にして、初メガドンキショッピング♪そしてゲット❤️
ビルベリーにしました。

サイズが大きくても持ち手が長くても持ち手が同色のでも均一価格なので、小さいサイズは値引率は低いのですが、とはいえ半額ほどです❣️

ラッキーなことに駐車場から売り場に入ってすぐにロンシャンワゴンがあったので、サクッと買って退散してきました。

良いお買い物出来大満足です❣️

肝心なソファーは見つからず💦
好み❣️と思ったらサイズが合わない、サイズが合えば好みのファブリックが無いという…

一度買ったら我が家はなかなか買い替えませんので、慎重にもなります。

これも出会いですよね。
ぼちぼち探します。